※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月旦那の給料が3万円少なくて出来るだけ休日もあまり出費がでないよう…

今月旦那の給料が3万円少なくて
出来るだけ休日もあまり出費がでないように過ごしたいのですが
皆さんどのように休日過ごしていますか?

出費を抑える休日の過ごし方教えて下さい😭

後旦那も含めての休日のご飯はどうしていますか?
私の所の旦那は休日外にお弁当買いに行ったり
外食しようと言ったりで‥

どうしたら外食好きの旦那も楽しく家で食べるようになるか教えて欲しいです😭

コメント

みーちゃん

休みの前におかずを作り置きして作ってあるからこれ食べてってするのが早いかと!!😂

作られてるものがあれば外食せず、お弁当買いに行かずに済む気がします笑

ママリ

庭でバーベキューですかね!
ピクニックとかもいいですよ😊

• ママリ

ママリ

あとは
    たこ焼きパーティーとか
    ホットプレートでやきそば、お好み焼き、その他料理とかすると、結構特別感あります。

• 2時間前
みいな

手巻き寿司にすると楽しいですよ!
あとはホットケーキやピザトースト作るとか、何かイベントっぽくするといいのかなーと思います。

min

週末は私も作るのが面倒なので外食しがちになりますが、お金掛かるのでジャンクなもの、カップ麺とかインスタントの好きなもの食べていい日とかにしたりします。
そういう日は栄養もあまり気にしません。
図書館や科学館、公園や無料のイベントなどに出掛ける事も多いです。

真鞠

うちの旦那は甘いもの大好きなので、朝や昼にパンケーキしよーというと喜んで飛びついてきますよ😂

子供も喜ぶし休みの日にゆっくりしかできないし、ちょうど良いかと😃