※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Watch購入を考えているのですがどのタイプを購入すれば良いのか分…

Apple Watch購入を考えているのですがどのタイプを購入すれば良いのか分からないので教えてください🙇🏻‍♀️
色々見る限りSEでいいのかな??と思っています。

欲しい機能はLINEや保育園からの電話の通知(2階のスタッフルームにiPhoneあり、仕事は1階です)
返信出来たら嬉しいですが、通知だけでも充分です!
歯科衛生士ですが、水に濡れても大丈夫なのでしょうか?

他にいい機能があれば教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

SE持ってます!
私はスマホも持ち歩く前提なのでGPSモデルですが、スマホと距離があるならセルラーモデルじゃないと通信できません💦
ポケットに入れたまま洗濯してしまったことありますが、無事でした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    一階と二階くらいの距離でも通信難しいですかね?🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Bluetooth繋がる範囲なら大丈夫なんですよね🤔
    うち平家で2階がないから試せなくてわからないんですが、家の中にスマホ置いて庭に出るくらいの距離なら繋がります!
    あとは木造なら大丈夫だけど鉄筋だとダメだったりしますね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木造か鉄筋とかでも変わってくるんですね〜😳
    スマホは絶対持ち歩くけど、いざ電波が届かないと持つ意味無いし迷います🥲
    すごく分かりやすくありがとうございました✨
    GPSかセルラー、しっかり考えて購入する事にします⌚️♡

• 1時間前