※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
子育て・グッズ

抱っこからおろせません、。生後1ヶ月の女の子です!夜間はもちろんです…

抱っこからおろせません、。
生後1ヶ月の女の子です!夜間はもちろんですが日中もここ数日は午前中以外は午後になると抱っこが授乳してないとすぐに泣いてしまいます。。
自分の子なので、泣いてても可愛いし抱っこするのが嫌なわけではないんですが、仕事の復帰も2ヶ月からの予定なので、その準備やら保育園の申請の書類やらが全く進まず、、みなさん1ヶ月の頃ってそんなものなんでしょうか?夜も2時間前後で起きるのでお昼ちょっとでも一緒に寝れたらいいのになーと、、生後すぐから最近まではそれができてたのでお昼一緒に寝る時間がないのはなかなか辛いなと。。。何かこうしたら良かったなどあれば教えていただきたいです💦

コメント

まま一年生

うちの子も3ヶ月終わるくらいまでは日中おろしたら基本泣く、抱っこでしか寝ないって感じだったので、乳吸わせたままかソファで抱っこしたまま一緒に寝落ちしてたって感じでした、、、😓
めちゃくちゃしんどいですよね、、ファイトです😭😭

はじめてのママリ🔰

1人目の時はそんな感じで
泣いてると抱っこしなきゃ!
なにかしなきゃ!とそわそわ
してずーと抱っこしてましたが、、

2歳差年子なので、3人目とも
なれば泣いてる〜可愛いな〜
順番こね、次いくよ〜
くらいで泣かせまくってました😂

体力ついてくるけど、まだ
眠りが浅い時期はどうしても
ぐっすり寝れずグズグズが
長引くのはしょうがないです。
ハイローチェアやバウンサーの
揺れが好きな赤ちゃんもいるので
(1人目ダメ、2人目大好き、
3人目まぁまぁ好きって感じでした)
便利グッズ買うのもありかと♪

はじめてのママリ

私も腕の中抱っこから、外そうとしたら、泣く。感じでしたよ!