※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

公正証書の作成で面会について話し合おうと思ってます。うちは女の子2人…

公正証書の作成で面会について話し合おうと思ってます。
うちは女の子2人でまだ1歳と0歳です。
まだ小さいのでしばらくは私も同席するのですが、
例えば大きくなるにつれて私抜きで面会する際に、場所や話が合うのかが疑問です。何するんだろう?
子供が希望してもし泊まりになったら、とか
女の子2人連れてのトイレ問題とか考えると心配でたまりません。

女の子のお子さんお持ちの方、父親との面会時はどうされてますか?

コメント

みき

私抜きで会うなら、やっぱり子供が楽しめる所が1番だと思うのでショッピングモールになりますね😅ゲームセンターやフードコートもあるし。会話のきっかけもありますから
トイレも多目的トイレあるからパパも一緒に入れるし。
面会の場所や時間に関してはその都度協議するって記載しましたよ

  • ママリ

    ママリ

    確かにショッピングモールは子供喜びそうですね!
    外で会うより安心だなーと思いました。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😀

    • 2時間前