※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子が世界一可愛くて仕方ないのですが…少し聞いてみたいことがあり質…

我が子が世界一可愛くて仕方ないのですが…
少し聞いてみたいことがあり質問させてください。

生後1ヶ月の娘。一重で眠い時だけ二重になります。
母二重、父一重です。
二重になる確率は50%くらいですよね。

同じ状況の方、一重のままだよ!二重になったよ!など参考までに教えていただけませんか?二重になった赤ちゃんはいつ頃から二重になったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ状況で、片方だけずっと二重だったんですが、
1歳くらいで両目二重になりました☺️
風邪引くと片方だけ一重になります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!これからまだ瞼の状況って変わっていくのですね!楽しみです♪

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私自身のことで申し訳ないですが、父が一重、母が奥二重です。
赤ちゃんの頃は一重で、1歳くらいから奥二重になったそうです✨
成人した頃には奥二重から末広の二重にまた変わりました👍
アラサーの今も末広二重で、浮腫むと昔の奥二重に戻ります😂

うちの子も重めの一重で、泣いた後とか眠いときに二重の線が出るので、二重になれ!と念じてます🙏笑

はじめてのママリ🔰

娘も眠い時だけ二重でしたが、2ヶ月くらいから片目ずつ二重になって4ヶ月頃には両目とも二重になりましたよ😃

眠い時だけでも二重になるならいずれ二重になると思いますよ!

まるこめ

娘は生後半年位で両目二重になりました!
それまでは両目一重でした😆

息子は4歳ですがまだ一重です
でもたまに二重になるのでいつかなるんかなーでも今のままでも愛おしい顔してます(親バカ)