※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋日赤病院の産婦人科に高血圧の為、急遽、出産の為、明日から入院予…

前橋日赤病院の産婦人科に高血圧の為、急遽、出産の為、明日から入院予定なんですが、パジャマは、病院からお借り出来ますか?それとも持参ですか?

コメント

まま一年生

実習先が日赤、勤務先も日赤ですが、どちらもレンタルありました!なので、多分あると思います!

• まま一年生

まま一年生

前橋赤十字のホームページ見たらやっぱりレンタルやってましたよ
    うちの病院と同じなら日額500円かからないくらいです

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診の際に、持ち物一覧を頂いたのですが、パジャマやタオルは病院から毎日、お借り出来ると書かれてました。
    4年前の出産時は、病院からお借りしてましたが、今回は急遽、出産に向けての入院なので、前回と状況が異なり、パジャマやタオルを持参するべきなのか悩んでしまいました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前橋日赤病院は、産婦人科の出産費用の中に入ってるか分かりませんが、荷物を少なくして頂けるように、病院から毎日、パジャマはお借りしてました。

• 2時間前
まま一年生

じゃあごめんなさい!わかりません!

• まま一年生

まま一年生

去年の年末、日赤で子供産んだ時は個室はレンタル代かからず、大部屋はレンタル代かかるって感じでした!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの日赤で出産されたんですか?

• 2時間前
  • まま一年生

まま一年生

前橋ではないです!すみません🙇‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。日赤なら、出産される方に、部屋は関係なく、パジャマやタオルの貸出しがあるので、レンタルと聞いて、あれ?って思ってました。
    謝らなくて、大丈夫ですよ。コメントして頂き、ありがとうございます。

• 1時間前
  • まま一年生

まま一年生

私の出産した日赤はお金の亡者なので色々お金取られます😓前橋の日赤さんは親切ですね笑
    母子共に健康に出産されること願ってます!

• 1時間前