※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

皆さん料理する時エプロンつけますか?お恥ずかしい話ですが私は家でエプ…

皆さん料理する時エプロンつけますか?
お恥ずかしい話ですが私は家でエプロンつけたことないです。母もつけたことないのでそれが普通だと思ってました。母は働いてたし料理は祖母がしてたのでイメージ無さすぎて‥
ふと他の人はエプロンつけてるのかな?と。特に料理が好きじゃないけどやらなきゃいけないから料理するって方!どうしてますか?いいね欲しいです!

あと揚げ物する時いつも油はねて火傷します😂
静かに滑らせるように入れたりとか注意してるんですが絶対熱い思いをします‥コツがあればコメントほしいです!

コメント

はじめてのママリ

エプロンはつける!!!

はじめてのママリ

エプロンつけないよ!!

はじめてのママリ🔰

揚げ物あんまりしませんが、油の温度が高すぎたり揚げるものに水分がついてたりすると跳ねるので、そこだけ気をつけています。