※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今賃貸の物件を審査通してる途中なんですが仲介会社の 不動産が 本当に…

今賃貸の物件を
審査通してる途中なんですが
仲介会社の 不動産が 本当に話にならなくて
引っ越したい 日にちを言ってたのに 適当にされすぎて
10月 1周目と言ったのに
中旬 下旬になります! と言われました。
仕事とかもあるので 凄く迷惑です
引越し業者も予約してたのでキャンセルもしないといけないです。
どうせもう10月 上旬に間に合わないなら
仲介の不動産会社を変えたいです。

なんかいい方法ないですか??
もう痺れ聞かせてます……

コメント

くろねこ🐈‍⬛

そんなに話通じないなら変えます~😭
てか他の担当の方に変わってくださいって、その会社で一番えらい人だしてもらってその人とまず話してみます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変えますよね。
    なんか会社自体で 連携取れてなくて
    もう会社が良くないと思います💦

    もう引越し業者頼んでる日にち間に合わないならキャンセル料も
    もうかかってくるので と言ったら
    そしたらキャンセルした方がいいかもしれません。
    ときました。謝りもなく、、、、ちょっと戸惑いです。笑

    • 2時間前
  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    キャンセル料かかるなら文句言っちゃいます~、
    絶対上の方と話してキャンセル料出してくれるかとか強めに聞いた方が良いですよ😣
    私引っ越し何回もしてるんですけどやっぱり女だと舐められてるなって思うこと結構あって、大事なときはきつめに言ってます😢

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

まだ審査通っていなくて10月1週目はさすがに無理ありますよ。