※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママさんが具合悪いとき、子供さんを預けれる人いない時ってありました…

ママさんが具合悪いとき、子供さんを預けれる人いない時ってありましたか?
普段は保育園行ってるのですが、昨日からめっちゃ具合悪くて熱もあって立ってるとぐわんぐわんするのですが、誰にも預けれないので辛いけど頑張ってます😭
一人で遊ぶって事が出来ないので、ずーっと立たされて手を引っ張って連れて行かれて歩かされてます。ご飯食べたのに、冷蔵庫のヨーグルトやゼリーを欲しがって連れて行かれるし、あげるまで繰り返し連れて行かれます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります😭😭
もう気絶しない程度に付き合うしかなかったです😭
しんもいですよね😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気絶しない程度に付き合うしかなかったのですね💦
    しんどいです〜😭

    • 37分前
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
子供って体調不良時は特にグズグズだし、抱っこマンだし、いつも以上に大変+自分もヘロヘロでしんどいですよね💦
病児保育も結局規定が細かくて一回も使ったことないです😂
とりあえずチオビタ飲んでなんとか凌いでます💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病児保育、規定細かいんですね💦チオビタ飲んでみます〜😭

    • 37分前
はじめてのママリ🔰

常にそうです!
体調不良もだし、下の子妊娠してからのつわり中もそうだし、、
気合いです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり中大変ですね💦
    気合で頑張ります〜😭

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

ありますー😭😭
ずっとテレビ見てもらってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビ見てもらうのですね!
    テレビ見ててもだんだん、飽きてきて騒ぎ出します😭

    • 35分前
ママリ

ご主人はなにしてるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事です😭

    • 35分前