※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもう愛想もなんもないです。家族で出かけたりして私の知り合いや…

なんかもう愛想もなんもないです。

家族で出かけたりして
私の知り合いや子供の友達家族にあったら
普通旦那として
いつも妻が(子供が)お世話になってますくらい言いませんか?
知らんふりして携帯いじって
なんならちょっと不機嫌ぽい態度をわざと取ります。

中学生か!!!!って
本気で思いました😂

旦那の親戚の集まりも
私はニコニコ笑い
話してましたが、
旦那はなんも喋らず携帯😛

あとになって
「なんで喋らんの???私必死やってんけど助け船くらい出してよ。」というと
「俺だって喋ることないし!あー頑張ってるなーって見てたよ」と言われて本当に腹立ちました。

なんかよくYouTubeとかで
仲良しな家族とか夫婦の動画見て
旦那さんが愛想よくノリ良い人が多くて本気で羨ましいです😭
バーベキューとか友達家族とすれば
いっつもなんもせずに食べる役です😂
友達の旦那さんは火おこしして肉焼いて🥓
子供達にも優しくて羨ましい😭

コメント

ママリ

コミュニケーション苦手なのでしょうかね?💦
それ以前に常識がないのかなと思いました。

ママリ

ちょっと不機嫌ぽい態度になるのめちゃわかります😂
思わずニヤけました笑
私は腹立つんで、わざときちんと紹介するようにしてます!
これ夫の◯◯くんで〜何歳で〜って
挨拶しなきゃいけない場の雰囲気作ってあげれば、どうもって頭下げるくらいはするようになりましたよ😅