※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が冷蔵庫の野菜室に自分のジュースのペットボトル1.5Lを入れるんで…

旦那が冷蔵庫の野菜室に自分のジュースのペットボトル1.5Lを入れるんですが、平気でサニーレタスとかの葉物の上にどん!と置きます。普通に考えたら野菜の上に重たい物乗せたら痛むって分かりそうだけと、男の人はそう言った事に頭が回らないものなんでしょうか?

コメント

しょうママ

何であえてここに置いた、、?
ってのはめちゃくちゃありますよね、、😭
他にどう見てもスペースあったりするのにわざわざそこに置いたり直すってわざとなの?って思うけど、うちの場合は本当に気付かずに何も考えずにやっちゃってます😮‍💨💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、他にスペースあるんです。なぜあえて野菜室?普通の冷蔵室ガラガラだぞ?いやがらせ?なーんも考えてないんだろうな、、、とも思いますが、腹立ちますよね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

基本的に気にしないんでしょうね😅

うちの旦那も同じです!
少し考えればわからん?って思う事ばっかで腹立ちます😤

そんな事で怒りたくないけど怒ってる自分がいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那だけでは無いとの事で少し救われました💦😂
    もう、庫内にペットボトル置き場という専用スペース設ける方が良さそうですね、、、

• 1時間前