※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるとす
お出かけ

旦那が2日間開催されるお祭りに行きたい!と言っています。(普通のお祭り…

旦那が2日間開催されるお祭りに行きたい!!!と言っています。
(普通のお祭りではなく、豊漁祈願のお祭りで魚介類ばかりが売っているお祭りです)
行くのは2日目で、両日合わせると4万人が来るほどの大規模なお祭りです。
ほぼほぼ車でしか行けず駐車場は2500台分。
お祭り会場への道は一本道。
大渋滞が予想される。
お祭りは9時~
うちからお祭り会場へは車で40分くらいかかります。

そのお祭りに9時出発で良いだろうと言う旦那。
無理だと思いませんか?

私としてはお祭りはやめて違うところに出かけたいです。
先程7時位には出ないと、厳しいと思うけど…と、やめたい雰囲気で伝えたところ、駐車場が入れなければ止めればいい!と言っています。
私としては会場でダメでしたなんて子ども達も可哀想だし、そもそも行きたくないです。

なんて言えば理解してもらえると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ですね!何考えてるん?となります(笑)

そのまま会場でだめだったってなったら子供可哀想だし、行きたいならダンナさん一人で行ってきなよ、というかな私なら…。

• らるとす

らるとす

コメントありがとうございます😆
    無理ですよね!?
    今、調べたけど難しいよ。と言ったら、行かないなら行かなくて良い。
    俺は行ってみるわ。
    下見しに。
    って言われました。
    そんなに行きたい意味も理解できないし、ガソリン代かけて下見って…と呆れて何も言えません。

• 1時間前