※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa🔰
家族・旦那

子宮頸管が短く、自宅安静中。旦那と別居中で寂しい気持ち。甘えてゆっくりしたいけど複雑な気持ち。

子宮頸管が平均よりも短く、自宅安静中です😢

少し弱音を吐かせてください😢


自宅安静になるまではハイツで旦那と一緒に暮らしていたのですが、自宅安静になってから実家に帰ってきて、今は旦那と別々で過ごしています。。
旦那は今地元のお祭りの準備のため、あまり家にいません。
何かあっては怖いなというのもあり、実家に帰ってきています。
(実家はハイツから近いです)


一緒に住めない旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、、ハイツにいても寝ているだけになるのでなんの役にもたてません、、


今だけ甘えさせてもらって、ゆっくりさせてもらおうと思うのですが、、なんとも言えない気持ちです😢

コメント

ママリ

赤ちゃん守れるのはお母さんだけなんですから、今はゆっくりしましょ!
寝てるだけで申し訳ない気持ちも痛いほど分かります。
私も切迫経験者なので…
産まれたらそれもいい思い出です笑
誕生日の度に子どもたちに、君たちはそんなに早く生まれたかったのか!!と笑い話になってます!