※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

現在高温期9日目です。検査薬するには早いですか?(フライングは承知し…

現在高温期9日目です。
検査薬するには早いですか?
(フライングは承知しています)

コメント

mayuna

18日排卵なら19日から高温期なので高温期10日目ですよ!
早い人はもう出ると思います!

• さあや

さあや

今検査してきました!
    真っ白に見えますが光を照らせば見えるような見えないような、本当に普通に見たら真っ白だし光を当てても、んーって感じです😓

• 1時間前
  • mayuna

mayuna

陽性の時は光照らさなくても線見えるので、陰性っぽいですね🥲

でもまだ10日目なので、出ない人もいるのでまだ可能性0では無いと思います!
    12日目には妊娠してたら確実に陽性でるので、あと2日置いてまた検査してみてください!

• 49分前
てんまま

測っていない日いれて11日目ですよー(^^)ドゥーテストなら陽性でるころだと思います。インプランテーションディップみたいなのもありますね(^^)♪
ただ、排卵四日前のタイミングが最後っぽいので、どうかなぁというところですね…🤔

• てんまま

てんまま

あ、10日目でした!

• 2時間前
  • さあや

さあや

今検査してきましたが10分ほどしても真っ白かあーってなっていたんですが光をあてたら見えるような、、、?でも長い時間眺めすぎて目がおかしいのかもしれません😰普通にみると完全に真っ白です。ライト当てても微妙ですね😢

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ時期です!
私もフライングしたくて悩んでました😂