※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

宮崎市で心療内科を探しています授乳中でなるべくお薬等は避けたいので…

宮崎市で心療内科を探しています
授乳中でなるべくお薬等は避けたいのですが。
まずは病院を受診する所からだと思い探しております🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私も先日同じような質問をして、実際にまだ心療内科には行っていないので答えになってなくて申し訳ないのですが。。。🙏💦

私も授乳中なので薬を避けたいけど、、
でも飲まなきゃにっちもさっちも行かない状況で苦しんでます。

そんな中みよしクリニックの口コミを聞いて、予約の電話を入れたところです。
そちらはカウンセリングを重視してるみたいで、初診で3時間ほどじっくりとカウンセリングと診察があるようです。(待ち時間を含めかもしれません)
友人がカウンセリングだけでもかなり回復したと聞いて電話してみた次第です。
しかし、予約が2ヶ月先なので絶望しました😇

けどその予約は入れつつ、それまでに辛い時は予約なしで行ける近間クリニックにかかってみようかと思ってるところです(ママリで教えてもらいました)

産後辛いですよね。。
私も産後すぐからずっとメンタル不調です😔

宮崎市の担当保健師さんも病院をいくつか紹介してくれるので、聞いてみるのも良いと思います。