※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
その他の疑問

4歳の時からずーっと仲良しの友達の誕生日プレゼントを何にしようか悩ん…

4歳の時からずーっと仲良しの友達の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでます😊
去年はブレスレット、その前はハンドクリーム、その前はルームウェア…
今年はどうしようか?
皆さん、もらったら嬉しい物って何ですか?🎵

コメント

みるく

ご予算は毎年いくらくらいなんですか??

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

予算は毎年決めてないんですけど、だいたい3000円以内です✨

• 4月22日
  • みるく

みるく

私はいまスリッパが欲しいです笑
    冬時期のモコモコスリッパをそろそろおしまいにしたいので、春夏用のスリッパほしいです😂

• 4月22日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

スリッパあげたことないです🤗
    ありがとうございます🎵

• 4月22日
あたんmama

純粋に今欲しいものないか聞いちゃいます😂

ちなみに私だったら、やっぱりケアグッズだったりコスメですね💖💄

例えばボディスクラブとか…自分で買うにはちょっと高くて手を出しずらいものをもらえるとかなり嬉しいです💓

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

欲しい物をきいたほうが間違いないですよね😅
    気を遣わせてしまうのでは?と思い、毎年私の独断で選んでしまってます💦

• 4月22日
malili

私はよくちょっと高いシャンプー&コンディショナーとかにします(^^)
お風呂は絶対入るので😆

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

シャンプー、コンディショナーは考えもしなかったです😁
    ありがとうございます✨

• 4月22日