※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁子
子育て・グッズ

食卓がない家庭で使えるテーブルチェアを教えてください。食卓を検討中で、使い勝手や評判を知りたいです。

オススメのテーブルチェア、教えてください!

5ヶ月で、すでに9キロ近くある息子…バンボが入りません。笑
我が家は食卓がなく、こたつを食卓代わりにしています。今後食卓を購入するかは検討中。。

できれば使ってみて良かった点、悪かった点も教えて頂きたいです!

コメント

美愛mama♡

ベビーチェアーは
結構いいですよ✡.°
高さも選べるし
机も付いてます◡̈
もし食卓の机買われても
高さマックスに上げれば
同じ目線になりますし♡

まどか

私はハイローチェア買いました!
低いテーブルでも普通の食卓テーブルでも高さ合わせられますしゆらゆら出来て小さい時にも使えたので重宝してます🎵
今も上の子はこれで食事してます(^o^)
股と肩にもベルトが付いてるしすこしぐらい泣いて暴れても安全ですよ✨

仁子

そうなんですねっ (⁼̀-⁼́)✧
もし良ければどこのベビーチェアーを使ってるか教えて下さい(*_*)

仁子

私もできればベルト付きがいいなーと思ってました (⁼̀-⁼́)✧
まだ腰がすわってないし、かと言ってもう少ししたら逃げ出しそうなので。。参考になります!

もし良ければ商品名教えて下さい〜(*_*)

いもぱんだ

バンボに似てる、カリブっていうのが股もゆったりできてるっていいますよね。
私、それを買う予定です!

美愛mama♡

西松屋にある
エンジョイミーラック
NRPLUS
ってやつです◡̈

まどか

私はアップリカのを買いました!
元々そんなにいい物ではないと思いますが、たまたま安くなってたので15000円ぐらいで買えました(^o^)