※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園などで何度か会ったママさんと初めてランチした時の会話の中で『ま…

公園などで何度か会ったママさんと初めてランチした時の会話の中で『またランチ行こうね。いつでも誘ってね。』と言われました。でもこのママさんはお忙しい方みたいで今回誘われた時の日程合わせに苦労してようやく会ったって感じでした。なので『ありがとう。でも忙しそうだしまたタイミング合えば…』って感じで返したら『再来週以降はあいてるよ』って言われました。これって再来週以降なら空いてるから誘ってって意味で言ってきたんでしょうか?😅
なんとなくその場はスルーしてしまったので帰宅後に『今日はありがとう、また都合が合えばランチ行こう』って感じのLINEだけしておいたんですが返事がなかったので気になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

別にいいのでは🥲?
誘ってと言われ声かけて、後からしつこく誘われて〜とかならなきゃいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再来週の○日空いてるからまたランチ行かない?って感じでストレートに言ってもらえた方がこちらとしては良かったんですが返事がないってことは気を悪くされたってことですよね…?😅
    また公園とかでお会いする可能性があるんですがその時は挨拶程度で済ませとけば大丈夫でしょうか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は距離置きます💦あいさつ程度でいいかなと、、

• 24分前
はじめてのママリ🔰

ちょっと面倒だなぁと私は思っちゃいます💦
気にしなくてもよいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒くさそうな人ですよね😅

再来週の○日空いてるからまたランチ行かない?って感じでストレートに言ってもらえた方がこちらとしては良かったんですがLINEの返事がないってことは気を悪くされたってことですよね…?
    また公園とかでお会いする可能性があるのでその時はどうしようかと💧

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒くさいと思っちゃいます💦予定合わせるのも大変な方ですよね?
    そんな子供いたら難しいですもん💦
    普通にしてたらいいですよ!
    子供が大きくなるにつれママ友関係も変わります✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと予定入れてる方みたいです😅
    LINE無視とか遠回しな感じとか面倒くさそうな方なのでこちらからはこれ以上近付かないようにします笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います😊
行きたかったら自分から誘ったらいいことですし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE無視してるのはやっぱり遠回しに誘ったのに私がスルーしちゃったからですかね?😅

また会う可能性大なのでどうしようかと思ってしまって💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?
    どんな理由であれもうめんどくさいので誘わないですが🤣

公園で会ったらいつも通りにしてたらいいです!何も悪いことしてないですし堂々としときましょ😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE無視とか遠回しな感じとか諸々面倒くさそうな方なので近付かないでおきます笑

会ってしまったときは挨拶程度で差し障りなくいきたいと思います💦

• 1時間前