※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ママ友に来週会う予定です😍会う日の前日が彼女のお誕生日であることをX…

ママ友に来週会う予定です😍
会う日の前日が彼女のお誕生日であることを
Xで知りました☺️
彼女は私の誕生日を知ってるかどうかわかりません。
何か渡したほうが良いのかなぁ?と思う反面、
お誕生日のやり取りがスタートしてしますよね😂
(独身の頃は友達とやり取りをしていましたがキリがないので同意の上やめてます😃)

そのママ友さんは、何かの節目にちょっとしたお花をくれたりするような気の利く方です。

でも人付き合いはドライにしてると言っていました☺️

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

自宅にお土産買って伺うなら花💐とスイーツとかにしますかね!
外で会うならわたしのみたいから付き合って!って自販機のジュースでも奢ります(笑)!

  • ママ

    ママ


    迷ってたのでコメント早速くれて嬉しいです🌟

    会うのは外でランチなのですが、ジュース飲みたいから付き合ってって奢るの自然でよいですね🥰💯

    • 1時間前
とりあ

私なら何もしませんし話題にも出しません😂

仰る通り終わりがないですし、例えば関係を切りたくなってもタイミング難しそうだからです🤣

同じく付き合いはドライがいいタイプです。

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます👏😭
    助かります!

    あぁ〜😁やっぱり⭐ですよねぇ😂
    そのママ友さんもドライって公言してるって言ってたので(話してるととっても優しくて素敵な方です😃)
    上手にお付き合いしてるのかもしれないですね😃

    • 1時間前