※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
サプリ・健康

過去一の体重を記録してしまったので本気でダイエットしようと思います…

過去一の体重を記録してしまったので本気でダイエットしようと思います。

現在167cm55kg。
元々48kgだったので7kg太りました。
最低でも4kg痩せたいです!!

上の子は幼稚園ですが下の子はまだ自宅保育です。
ジムに行く時間もないのでどうにか家でやりたいのですが、みなさんのダイエット成功体験とかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでダイエット決意して今実行中です!
始めて3ヶ月で55→50になりました!
1日のカロリーを抑える所から始めました。カロリー計算しながら食生活を見直すと必然的に体重は落ちます!
ただ、食べなければOKではなく3食きちんと食べるけど炭水化物は昼だけ!とか決めて調整しています。
食べないと当たり前に痩せるけど、必ずリバウンドするので徐々にカロリーを抑えて身体を合わせて行くイメージです☺︎

体重は落ちたけど、身体が締まっていないと結局おばさん体型‥って事で筋トレを始めました!主に脚とお腹の筋トレを毎晩しています。インスタやYouTubeに色々あるので日替わりでやってます!
ゆるくすることがポイントで、無理してキツい筋トレすると続かないので出来るトレーニングをぼちぼちしています!
ぱんぱんだったジーンズもウエストに余裕が出来るようになりました!
緩やかに痩せているので、今のところリバウンド無しです!
私も産前は48キロだったのでそこ目指してますが、現在停滞期で全く落ちませんが諦めずに頑張っています!
一緒に頑張りましょう😊