※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

皆さん性行為ってどのタイミングでしてますか?私の夫は寝てる間に触って…

皆さん性行為ってどのタイミングでしてますか?
私の夫は寝てる間に触ってきてそのまま行為をしようとしてきます。
今朝も4時頃自分が目が覚めたタイミングで触ってきてそのまま行為をしてこようとしました。
子供が横で寝てる時は辞めて+人が爆睡してるのに性欲のために起こすなと言ってるのですが私がおかしいですか?
今朝、行為してる間に子供がモゾモゾしだし、行為が終わるとタバコを吸いにリビングに行き物音で起きてしまいました。
起きちゃったんだからあんたが寝かし付けしてよと言ったら数分は寝かし付けしようとしましたが、もちろん旦那で寝る事はありません。
産まれてから数回しか寝かしつけをした事が無いから子供もすんなり寝るわけ無いです。
その後諦めいびきかいて寝ました。
なんであんたの性欲の為に叩き起されて4時頃から1時間かけて寝かし付けしなきゃなんないんだとイライラがMAXになり顔も見たくないです。
こんなん時々じゃなくて頻繁にあります。
我慢して相手しなければならないですかね、

コメント

める

朝はやめようってゆうしかないですね…
せめて夜お互い眠くない時にしようってゆって、その理由も伝えてあげた方がいいかもしれませんね💧

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

子供が寝てる横ではちょっとありえないです😱😱😱😱😱😱

せめて朝だろうがなんだろうが場所変えて欲しいです😭😭

はじめてのママリ🔰

他所様の旦那さんにこういうのもあれですけど
性欲コントロールできないんですかね😇?
最初から最後まで読んでて腹が立ちました😊
寝てるとこを起こして行為を求めてくること
子供が横で寝てるのに行為を求めてくること
行為後にタバコを吸いに行くこと
その物音で子供を起こし最後まで頑張って寝かしつけしないこと
いびきをかいてさっさと爆睡すること
全てムカつきます😇

我慢して相手にしなくていいと思います🥲
我慢して応じるなんて同意のない性行為と同じようなもんです🥲🥲

はじめてのママリ

それは腹立ちます。
読んでてイライラするくらい最低です。
改めて伝えましょう。

ママリ

朝起こされてする時もあるし、夜する時もあります。夜だと寝かしつけに時間かかったり眠浅くてタイミング測れない時あるので、それが多いと朝起こされます。

旦那で寝ることないならそりゃ諦めて押し付けた方が早いですからね。
私は子供も大事だけど、旦那も大事だから何も思いませんが旦那に気持ちないとイライラするでしょうね😅

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

野生動物ですね
主様を性処理玩具と見ていて腹立ちます

はじめてのママリ🔰

まさに昨日明け方に自分の性欲で身体触られて起こされ、ブチギレて寝れなくなった者です🙋‍♀️
ほんとありえないですよね腹たって仕方ないです。もちろんおうじませんでした。