※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の結婚式で1人参列。1時間前に集合だけど、何して過ごせばいいか悩んでる。他のゲストはグループ参加で、知らない人に話しかける勇気なし。どうしたらいい?

明日結婚式に1人で参列します。正直1人行動がめちゃめちゃ苦手です...。おひとり様ゲストも私だけで他はみんなグループ参加みたいです。

事情があって挙式1時間前に全員ゲストは集合みたいなんですけど、始まるまでの1時間何してようか今から考えるだけでお腹痛いです😂
ずっとiPhone見てるのは見栄えが悪いし、かといって知らない人達に話しかけに行く勇気はありません😭

どう過ごしてるのが正解なんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間は待合室に缶詰なのでしょうか?お手洗い行くふりしてちょっと外で時間潰すとかもできないレベルでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶詰みたいです😭
    外には出れなくてかろうじてトイレは行けます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議な状況ですね😂
    私なら携帯見てますねー!親御さんのこと知ってるなら挨拶くらいならするかもしれませんが親族は別ですかね💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私ならiPhone見てますよー

話しかけられたとしてもその場限りのお付き合いでしょうし

🍀

ひょーーー、私も先日同じ状態でした🤣
私の場合、主催側が私のテーブルの人達に私が1人なのを話してくれててどうにか少しは話せました😌
とりあえず1人でも堂々としておこう!と謎の勇気で行きました🤣

はじめてのママリ🔰

暇な自分の友人見つけてLINEで実況すると思います😂💦披露宴に入ると同じテーブルの方が良くしてくださる(はず🥺)ので、謎の時間さえ潰せればですかね🫣

ママリ

私も1人で参列したことあります💦特に誰とも話すことなく😂携帯見てました😳