※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新人パートで胃腸炎で休んだら、明日からいじめられそうで怖い。土下座が必要か不安。

1ヶ月程度の新人パート勤務してます。
出勤メンバーが3人のみ。3人で休憩も回さなきゃいけない会社を胃腸炎で休んでしまいました。
明日からいじめられそうで怖いです。
「(私が休んだ日)は大変だったわー」「それくらいで休む?」と言われたり、早く辞めそうな人。迷惑。など思われていそうです。
土下座しなければならないでしょうか‥‥
明日出勤するのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

土下座wwいじめられたり土下座をしなければならないそんなことがあるならばその場で辞めればいいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにやめるのが一番なのかもしれませんが、入って間もなく辞めるのはどうなのかとか、家から職場が近いので職場の人に家凸されたりプライベートな事まで裏で私の家族の事も人格否定されるんじゃないかとか色々と考えてしまいます。
    前職がそうだったので😭😭😭😭😭

    • 2時間前