※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で感動しなかったことについて相談。周りも泣いていない状況。自分だけ感じ方が違うのか不安。

年長、最後の運動会、組体操とか鼓隊とかあり、感動して泣くかな〜と思いましたが、大丈夫でした。

もちろん、頑張っていたし、大きくなったなぁと感じました。
私自身涙もろいですが、感動?はあまり感じれず、、、すごいなぁ、よくやってるの方が勝って、涙は一切なかったです。

え、、、私、みたいな人いる?
ちなみに周りのママも泣いている方はほぼいなかったです😂

あまり感動しない演出だったってことかな?

コメント

3児の母

私は子ども2人、年長の運動会で泣きましたが、どちらの時も泣いているお母さんは一人もいなかったです🤣笑

はじめてのママリ🔰

中学生の子どもがいますが、幼稚園の時は卒園式では泣きましたが、運動会は泣いたことないです🙌
個人的には小学校や中学校のが感動します☺️

はじめてのママリ🔰

保育園の運動会泣いたことないです🤣