※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐰
家族・旦那

会社の飲み会で、ガールズバーに誘われていくのって許せますか?😭わたし…

会社の飲み会で、ガールズバーに誘われていくのって許せますか?😭

わたしはかなりさっぱりした性格なので、
行きたくないものには行かないとはっきりいうタイプです…
(会社が多国籍な環境で言いやすい場所ってのもあるかもしれませんが)

旦那の会社は男ばかりで、時々そういうところにいくことがあるようです。
帰ってきて楽しくなかったという愚痴を聞かされるくらいなら行かなきゃいいのにとか断ればいいのにと思います。

心狭いですかね……

コメント

🩵

私は許せません!
付き合いでかもしれませんがいつもキャバクラとかには行くなと言ってきます🥺🥺

• ママリ🐰

ママリ🐰

許せない派でしたか☺️同じくです…
    付き合い?そんなのないよ、令和だよ?って思うんです…笑

じゃあ、私も誘われたらホストとかそういうところ行ってもいいわけ?って思うんですよねぇ…

• 2時間前
はじめてのママリ

会社の奢りならいいですけど自分のお金なら許せないです😂

• ママリ🐰

ママリ🐰

なるほどです🧐!
    奢りなら許せるんですね!🙂‍↕️❣️

旦那のお金は旦那の、私のお金は私のって感じでやってるので自分のお金であろうが会社のお金であろうが私は嫌です🤣🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

それは絶対無理です😇許さないです!!

• ママリ🐰

ママリ🐰

うー😭許せない派でよかったです😭❣️❣️

怒るにも怒らなくて😭

• 1時間前
ぽぺこ

嫌ですね!ママリ🐰さんと同じで、行きたくないものはキッパリ断ります☺️

飲み会ならまだしも、二次会なんてどうとでも断りようはあるし、二次会行かないからって会社クビになる訳じゃないしな〜と思ってしまいます😂
私は一緒に住んでる家族不快にさせてまで行く必要ないと思います!!

• ママリ🐰

ママリ🐰

で、す、よ、ね!?
    今令和だよ!?って感じで😭😓💦
    断って関係悪くなるならそこまでの仲だろ、、、、って思うんですよね😭笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は行くこと自体はあまり気にしないですね🤔でも愚痴愚痴言うなら行くなや!!めんどくさ!!と思います😩ネタとして面白く話してくれるなら社会勉強な感じで全然聞けますが🫣

• ママリ🐰

ママリ🐰

ですよね!!!?!
    ワンオペ疲れてるのに、愚痴聞いてられるほど元気じゃねえ!嫌なら行くな!ってブチギレそうになりましたww

• 1時間前