※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家には義弟家族(夫婦、年長、年少)が同居しています今週、義弟家族…

義実家には義弟家族(夫婦、年長、年少)が同居しています

今週、義弟家族の子供達の幼稚園で運動会があるそうで、終わった後に、年長の子の希望でお家でBBQをするようです。

義母から、義弟の子供たちが
うちの子に会いたがっているから、BBQにこない?と
主人に誘いがありました。

その場で、考えておくわ〜くらいで
行く行かないとの返事はしなかったようです。

先日、私宛に義弟嫁から連絡があり
幼稚園最後の運動会のあとで 年長の子を主役にしてあげたいから、そちらから断って欲しい。と。


いや、断るのは良いんだけど。巻き込まないでくれw
そちらの(義母と義弟嫁)話し合いで解決してくれっていうのが、こちらとしては思ってしまいます。。。

みなさんが、そう言われたらどう思いますか??


コメント

たんたん

めんどくさ!!って思います😂

ママリ

義弟嫁そんな事よく言えたなとある意味関心します😂笑

旦那にも伝えてめんどくさいから行かないと言いますかね🤣

うしさん

感じわるいな…と、見た瞬間は思ってしまいました。
でももしかしたら、義母さんが勝手に暴走しただけかもですね💦