※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在産後2日目。入院中です。上の子を見る為に母が私の家に来てるけど、…

現在産後2日目。入院中です。
上の子を見る為に母が私の家に来てるけど、
夫には私の過去や悪口を嘘を
おりまぜながらきかせてるらしい。

それだけならクソ毒親縁切り案件だけど、
私には労りの言葉を掛けてきたり、夫に私の好きな食べ物を買いに連れて行って貰ったりとかしてるらしい。

夫の中では「色々娘に対して思う事はあるんだろうけど良いお母さん」だそう。
でも娘は昔不倫してたのよ…?とか嘘を娘の夫に吹き込む"良いお母さん"とかいるの?

夫は「わざわざ波風立てる必要も絶縁する必要も無いよ。言わせとけばいいよ、俺はそんなんで別れようとかならないよ」って言うけど

今までの彼氏にも裏で
「あの子他にも男連れ込んでるよ。売○してるよ笑」
とか言って喧嘩の種を蒔いてきたり、
「あの子の元彼は○くん(彼氏の先輩)だよ」とか言って別れさせようとして来たり、変な理由で別れる事が多かった。

夫は遠距離恋愛だったのでたまたま結婚するまで家族と関わる事が無かったから奇跡的に結婚できたんだと思うけど、産後2日目こんな事考えてるのしんどい。

普通に可愛い赤ちゃんとゆっくり過ごしたい。
赤ちゃん起きる前に寝たいけど、色々考えてしまって産後ずっと昼も夜も眠れない。しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんがなんで今までのことあったのにお母さん自宅に招いたんですか?
呼んでないにしても家にあげないようにしたらいいのにって思っちゃいました😓