※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

優しいよね、穏やかだよねとか周りから言われたり基本人見知りで職場の…

優しいよね、穏やかだよねとか周りから言われたり基本人見知りで職場の人とと話したりするの苦手な方お仕事何してますか?私は穏やかだよねとか言われますが実際猫かぶってるだけで、結局気が弱いので気の強い人から他の人にはそんなことないのに下に見られて私にはきつく言われたり、人見知りな様子を察知してか気を遣われてあまり話しかけられたりもしません。もうなんの仕事していいか分からなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師してます。おだやかというより、嫌われないように生きてるだけです笑

はじめてのママリ🔰

事務職してます。
今は在宅メインですが、たまに出社すると緊張します💦
自分の用事だけ済ませてまた自宅へ戻って仕事してます。