※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
子育て・グッズ

娘が夜何度も寝返りしてうつ伏せになり泣きます😭なので夜通し寝てはくれ…

娘が夜何度も寝返りしてうつ伏せになり泣きます😭
なので夜通し寝てはくれますが何度も起こされます、、
それは仕方ないしとは思ってるんですが
なんでこんなにうつ伏せになるんでしょうか、、
お昼寝とかを、わたしの膝の上にクッションおいて
してる場所とかでもなろうとします。
同じ月齢の方どうですか?
何かおかしいのかな、、と心配になってしまってます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😢
それでうまく寝れなくなり結局起きてミルク🍼もしばしば🥲
おかしくはないと思います!早くスッキリ寝たいですよね🥲

ママリ

なりますよね、、体操られてるの?ってくらいすぐに寝返りして泣いてました😂
その場所は無理なのでは…?ってところでも寝返りしてまた泣くというのもしばしば😂😂
何かを習得したときって本当にそればっかりするので、成長の証だと思います👏