※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

10月後半か11月中旬にラグーナテンボスとのんほいパークに行く予定なの…

10月後半か11月中旬にラグーナテンボスとのんほいパークに行く予定なのですが、おすすめのホテルはありますか?
今のところキャッスルイン豊川かロワジールホテル豊橋が候補なのですが、ユニットバスなのが気になります😣
2歳がいるので大浴場は入れません。
少し広めのユニットバスみたいなんですが、幼児をうまく入れられるか不安です😂
あまり宿泊費にお金をかけたくないので、旅館とかハイクラスのホテルは難しいです。

プリキュアのイベント目当てなのですが、土日の混み具合はどうでしょう?
のんほいパークはどちらも混みますよね💦
あと、11月のラグーナは寒いですか?

いろいろ質問してしまいましたが、ひとつでも回答していただけると嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ

のんほいに行かれるならロワジールがいいのではないでしょうか☺️
ラグーナからだと30分もかからずいけます✨
ラグーナのショーは行ったことがないので混み具合はわからないですが、のんほいは秋だと人が多い印象ですが、園内は広く人が分散されるので車が停めれればそんなに混んでる感はないかと思います✨
気温ですが、去年のその時期の写真をみたら、10月後半だとロンT.11月中旬だと薄手のトレーナーをきてました!