※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
子育て・グッズ

7ヶ月10日の男の子がひとりすわりできるプロセスを知りたいです。ズリバイで移動中。

このポーズ最近よくやるんですが
近々、ひとりすわりできるようになりますかね?
7ヶ月と10日の男の子です。

ひとりすわりができるようになったら
ハイチェア買って座らせようと思ってて
早く座れるようにならないかな〜っと楽しみに
待ってますが、、、

どなたかひとりすわりまでのプロセス教えて
下さい。ちなみに移動はズリバイです!

コメント

ミニー

たかばいですね♡
ハイハイの前兆かと🤗

まー

ハイハイだと思います😙ハイハイできるようになったら自分で座ったり体勢変えれると思いますよ!大人が座らせてあげて維持できるならハイチェア座れますよ!

ままり

このポーズになったら次はハイハイかな…?上の子の記憶がないのですが、
下の子はずり這い→子のポーズからのハイハイ→気付いたら一人座りしてました!

ちゅんちゅん

おお!筋トレ頑張ってますねえ〜両足ともついてお尻しっかり上がる頃には座れるかなあとおもいます!

はじめてのママリ🔰

そのままお尻おろしてお座りする場合もありますよー😆
息子はその体勢からお座りして、その後高バイしてましま!