※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊活

生理予定日当日、排卵日が11日だと思ってたので昨日検査薬をしたら陰性…

生理予定日当日、排卵日が11日だと思ってたので昨日検査薬をしたら陰性。
18日付近で基礎体温下がってるのでそこからあらためて高温期を数えたら高温期8日目😩
2日前に体温が下がったのでリセットかあーと残念な気持ちとモヤモヤする気持ちから解放される!という気持ちでいたら次の日から体温が上がりだす‥😰

普段あまりトイレ行かないのになぜかトイレが近くて今日何回行ったことか😔

リセットくるなら早くしてほしい、期待してしまうしなによりメンタルがもたない💦💦

最終性行為日から日にちが少し離れてるから、元気な精子なら5日くらいまでは生きれるらしいけどさあどうなるか笑

コメント

なこ

めちゃくちゃわかります!!
同じくソワソワしてます🤣

私の場合最近そんなに食べなくてもお腹すいてなかったのにここ数日異常にお腹すいて困ってます😂