※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🌈専業主婦
子育て・グッズ

6歳/女の子です 。ココ最近寝るまえに、ちょっとした事で癇癪?っぽく…

6歳/女の子です 。

ココ最近寝るまえに、ちょっとした事で
癇癪?っぽくなって大泣きします。

一度泣くとしばらくずっと泣いてて
泣き止むまで時間がかかります💦

例えば昨日は暑いからエアコン付けてと言われ
外は涼しいし網戸にしてるから
今日は付けなくていいよって伝えたら

暑いから付けてーっと大泣きでした。
エアコン付ければ消して欲しいとも泣くし...😫

別な日には足がなんか変ってだけでグズグズしたり
ひらがなが書けないだけで癇癪っぽくなります。

ほぼ毎日こんなんなんでストレス溜まるし
本当に嫌で、疲れるし、優しくできません。

同じような感じの子いませんか?
何か不安なことがあるのかなぁ😭

コメント