※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この間会った独身の友達が、多い時は手取りで月70、最低40は稼いでるみ…

この間会った独身の友達が、多い時は手取りで月70、最低40は稼いでるみたいです。私は専業主婦なので普段は専業主婦最高って思ってますが、自分でしっかり稼いでる友達に会うと自己嫌悪に陥ります😵‍💫
同じような方おられませんか〜すぐ切り替えできますか?

じゃあ働けば?みたいなコメントはやめてください〜

コメント

ママリ

自己嫌悪というか、ただただいいなとは思います😂

私も専業主婦でお小遣い稼ぎしたいけど妊娠中だし、何ができるんやろと日々悩んでます😭

はじめてのママリ🔰

お金あっていいなと思いますが、私は専業主婦の方がいいし独身は嫌だし働きたくないからまぁいいや〜って切り替えます😌

みい

わかります!
働かなくても旦那の給料で生きていけるし問題ない!って言い聞かせてます笑
働きたかったり必要ならいつでも働けるし!って
1番は、外でストレスもらって子供や旦那に当たる方が可哀想!私は専業主婦が向いてる!って言い聞かせてます笑

いちご大福

わかります😩
隣の芝生はいつも青いので、他の誰かにとって自分の状況は羨ましいはず…と切り替えてます

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました♡

はじめてのママリ🔰

分かります。
自分で選んどいて、羨ましさなのか劣等感なのか、なんとも言えない気持ちになりますよね。
今身体の不調で専業主婦やってますが、良くなったら働きに出たいと思ってます🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに稼ぎのない自分に虚しくなります🥹私も子どもが大きくなれば働く予定です!

• 59分前
はじめてのママリ🔰

わかります。
でも、だいたい稼いでる子って勉強したり努力してるので、わりとわりきれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです🥹その子、9時22時の日もあるとか言ってて、私には出来ないな〜と思いました😓

• 17分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、子どもが大きくなればおもいきり働いてかせぎたいです。

• 15分前