※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日から禁煙し始めました。今まで1日に1箱吸っていて、寝かしつけた後…

昨日から禁煙し始めました。
今まで1日に1箱吸っていて、寝かしつけた後や何かひと段落して落ち着いている時とか、口寂しいときに吸っていました。
まだ慣れてないのもありますが、その時間何をしたらいいのか分からなくなります笑笑なにもしないのは分かるのですが、

口寂しくなったときどうしてますか??
太りそうで怖いです。
むしろタバコ吸ってない方は口寂しくならないんですかね?

コメント

くろねこ

ガムやハードグミ、ミンティア食べてます!
元喫煙者ではありませんが口寂しいなってとき食べてます😊

はじめてのママリ

元喫煙者です。
あ、やめようって思ってスパってやめられたんですが、あんまり口寂しくならないですね🧐

ちっち

今は妊娠中なので苦じゃなく禁煙できていますが、妊娠中ではなくて禁煙していた時はミンティアや、使い捨てのベイプで気を紛らわせていました!
結果全然続かなかったですけど🤫🤫笑