※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

めちゃくちゃ外食やテイクアウトやUberなどに頼って生活しているお子さ…

めちゃくちゃ外食やテイクアウトやUberなどに頼って生活しているお子さんいる方いらっしゃいますか?

専業主婦ですが、妊娠前に鬱になってから料理が作れず。
夫は外食好きなので、夫が休みの日は夜だけ外食(週3)
娘は自宅保育ですが、週に3日はお惣菜を買ったり近所のお弁当屋、たまにUber eatsしてます

パルシステムで簡単に作れるキットも使用しています

月曜 三食自炊
火曜〜木曜 朝自炊 昼外食 夜自炊
金曜 朝自炊 昼お惣菜か近所のお弁当 夜自炊
土曜日曜もそんな感じです

料理できない方いらっしゃいますか

コメント

ママリ

外食とテイクアウトは多めです。料理できない訳じゃないけど仕事で疲れてダルいんで😅
お惣菜、スーパーのお弁当とか嫌いなので自然と外食や出前などになりますね。

平日2日、夜は出前。
土日は昼夜外食って感じです。
平日と休日の朝と平日3日の夜は自炊です。