※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

旦那が夕方に飲みに行くと言って、明日のために作ったご飯を食べないとき、他の方の旦那さんも同じようなことがあるでしょうか?

ご飯作ってあるのに旦那に夕方に今日飲みに行ってくる!と言われて普通に飲み行かれるのムカつきませんか?
もう2回目です。
ご飯作ってあるんだけどって言ったら明日食べる!と言われました。
明日のために作ってないんですけど?

私の心が狭いんですかね😅
みなさんの旦那さんはこういうことありますか〜??

コメント

🫶🏻

ムカつきます!!
が、今のところそういうのは1度もないです🥲

• うさぴょん

うさぴょん

ほんとムカつきます〜
    優秀な旦那さんですね、🥹

• 9月27日
かめ

明日食べるのは当たり前じゃん?捨てる気?(笑)
明日食べる!じゃなくて、作ってくれてありがとう!今日食べれなくてごめんね!明日いただくね!!
でしょ??って言ってやりたいです(笑)🤨

飲みに行くのが好きじゃない旦那だし個人事業で、上司や仕事仲間も特に居なくて付き合いも無いので、うちはありませんが、もしそうゆうことがあったら、もっと早く言ってほしいって思います🥲

ママリ

あんま気にしないです。お弁当作ったのに忘れたとかも気にならない。捨てるわけじゃないし、作ってある時点で出来たてとかでもないから明日食べるならなんの支障も無いかなって思ってるので🤔

はじめてのマリリン

ムカつきますね!
ど忘れして連絡してきたことはありますが、ものすごく申し訳無さそうだったので、軽く文句言ったくらいですが、基本は遅くとも当日朝まで!と言ってあります。