※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯2台持ってポイ活してる旦那にどうしてもいい気がしません。→家族の…

携帯2台持ってポイ活してる旦那にどうしてもいい気がしません。→家族のためとはいうもののそこまでする必要あるのかな?前にくらべてだいぶマシにはなりましたが出かける時も必ず携帯2台をポケットに入れる。テレビをみながらポイ活したりします。子供とはあそんだりするのでそこは私が我慢するしかないんですかね?義母に相談するのは変ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイ活って稼げても月1~2万ぐらいじゃないですか?💦
ダイパ悪いですよね😭
義母がポイ活知ってるなら相談してみます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それくらいですよね🥲義母はそこまで詳しくないと思うのでもう少し考えてみましょうか😅

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

義母に相談するのは意味ない&お門違いだとおもうのでご主人に直接いいますかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に言っても全くするなと言うのは無理みたいです😭そういうわけじゃないんだけどなーって感じでなかなかうまいこと伝わらなくて、、

• 3時間前