※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日保育園見学に行ったら入り口で2組の方がすでにいて私たちが行って3…

今日保育園見学に行ったら入り口で2組の方がすでにいて私たちが行って3組合同で見学でした。
その園はわたしの職場の敷地内にありわたしは職員枠で4月からその保育園に子供が入れることが決まってます。
地域枠もありますが地域枠は数人しか取らずほとんどが職員の子供です。
入ってから案内が始まるまでにいつ入園希望ですか?と先にいた方に聞かれて4月です!と答えるとうわー敵ですねと言われました笑
すぐ案内が始まったのでその方と話すこともなく見学が終わると園長先生が案内してくれてわたしの名前〇〇さん、職員枠の方には保育園からではなく職場から保育園の入園にあたっての書類が届くから確認よろしくお願いしますねと、声をかけられました。それを聞いていた一緒に見学してた人がえ、ここの職員なの?なんだーもう入れるの確定じゃんずると言われました。その方は地域枠で応募するみたいですが同じ一歳で入ることになるので入ってからもめんどくさそうな親だなぁと思ってしまいました笑笑
アンマリ関わりたくないです笑
入る前から嫌な感じですよね😂😂

コメント

ママリ

読んでて「こわっ」って口にでました。

「敵ですね」もありえないのに。
同じクラス嫌すぎますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敵ってなに?って思っちゃいました笑
    初対面の人にそんなことよく言えるなぁとびっくりでした笑

• 5時間前
はじめてのあ

えーーーめっちゃヤな感じですね🤯
口には出しませんが、選考落ちて別の園行って〜…って思います。
ポジティブに考えるなら、性格知らずに仲良くなっちゃう可能性もあったので、はやめに分かって良かった!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の中では別の園にいってくれ!と思ってました笑
    要注意人物ですよ😂😂
    どうか4月にその人の顔がないこと祈ってます笑

• 5時間前