コメント
ゆ
私も副作用が妊娠中は凄くてほんとに出ないときは酸化マグネシウムを飲んでいたのですが、酷いときは食生活でワカメなどたべたらでました!
◡̈⃝⑅nico
色々と種類があるみたいなので
イマイチな時は検診の時に相談すると
変えてくれるとおもいますよー(・ ̫・ *)
私もコロコロ変えて今は3種類も飲んでます(笑)
ゆ
私も副作用が妊娠中は凄くてほんとに出ないときは酸化マグネシウムを飲んでいたのですが、酷いときは食生活でワカメなどたべたらでました!
◡̈⃝⑅nico
色々と種類があるみたいなので
イマイチな時は検診の時に相談すると
変えてくれるとおもいますよー(・ ̫・ *)
私もコロコロ変えて今は3種類も飲んでます(笑)
「サプリ・健康」に関する質問
エアロバイクで痩せた方、なんというメーカー、商品を使っていますか? 現在ステッパーを1日20分〜30分ほどしています。実家から借りているもので1ヶ月ほど続けることができたので自分でも買おうと思ったのですが、夫に相…
疲れとかストレスでバーって蕁麻疹とか湿疹がでることありますか? 一昨日から原因不明の蕁麻疹?が首元、背中、脇、腕に出ています。 今まで蕁麻疹はよく出ていたのですが、ここまでの広範囲、しかも2日たった今も治ら…
子供の歯医者、変えるか迷ってます... どう思いますか? 6歳の上の子が車で1分の激近歯医者に通ってます。 新しいのできれいだし、先生もスタッフさんもみんな優しいし、1~2人しか入れないくらい狭いですがキッズスペー…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ちゅん(・8・)♡
コメントありがとうございます!
上の子のときから飲んでるんですけど
そのときは副作用もなくなぜいきなり・・・と不思議で仕方ないです😭
ちなみにゆさんも副作用は吐き気でしたか?
ふむふむ・・・。ワカメか〜!サラダなどにして食べてましたか?
ゆ
副作用は吐き気と下痢でした!
下痢すぎて腹痛がやばくて何も手につかない感じです(>_<)
ワカメを胡麻油と、七見と、味の素でおつまみができます!