※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の経産婦の妊婦です。高血圧で急遽、入院の初日にバルーンを入れて…

38週の経産婦の妊婦です。高血圧で急遽、入院の初日にバルーンを入れて、翌日から誘発剤を使用することを説明されました。
ものすっごくドキドキしています。危険なリスクも説明されました。正直、怖いです。
医師や看護師さんは、私に、不安を与えないように、説明してくれましたが、説明前の裏で重々しい空気のやり取りを聞いてしまっていて、不安でいっぱいです。
無事に出産が出来るでしょうか。

コメント

おさかなりんご

1人目は35週で高血圧で入院し翌日からバルーン促進剤で誘発しましたが180まであがり緊急帝王切開で産んでNICUに2週間いました。
1歳半になりましたが成長曲線も平均になりすごく元気に育ってます!
出産まで不安だと思いますが赤ちゃんは強いですし先生たちもプロなので大丈夫ですよ!👶🏻