※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

残クレ支払い中の車を買取に出す際、残クレが100で買取が150の場合、買取店が残クレの手続きを代行してくれるかどうか知りたいです。

残クレ支払い中の車を、買取に出したい場合、
残クレ残り100で、買取150の場合、買取店が残クレの手続き?みたいなのって取り持ってくれるんですかね?

コメント

ゆうな

売却先によると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これっていつのタイミングで言えばいいんですかね?買取先に買取価格言われる前に残クレの残りの金額を言ってしまったら、その金額くらいあればいいんだと思われないか…😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

売却先によります!
うちが売却したところはやってくれましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつの段階でこのこと言えばいいんですか?先に残価の値段言ってしまったらその値段分の買取価格あればいいんだって思われないですかね?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に何も言わず売りに来たと、
    買値を言われるので何円なら売ってもいいと。
    その後残クレの話をしました。

人気の車だったのでどうにかその日に売ることを決意して欲しいとのことで、話はトントン拍子で進みましたよ!

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり買値を言ってもらった後に、残クレの話する方がいいんですね!😉👏🏻ありがとうございます🥹

• 9月27日