※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🌷🌷
子育て・グッズ

5ヶ月です⭐️皆さんのお子さんの生活リズムどんな感じですか⁉️お風呂に入…

5ヶ月です⭐️
皆さんのお子さんの生活リズムどんな感じですか⁉️
参考にしたいので1日のスケジュール教えてください🥺💕
お風呂に入るタイミングを迷ってます。
旦那が18時半頃帰ってくるので今までそれを待ってお風呂入れてもらってたんですが、お風呂夕飯洗い物洗濯物などがまとまってくる感じでバタバタが嫌で見直したいなと思ってます。
ミルクは160作ってますが、100を飲んだあたりからのけぞったり乳首をアムアムしたりしてなかなか飲んでくれないです、、、
毎日格闘してます🌀🌀🌀🌀




コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時は

7時 起床→🍼
8時 朝寝
10時 離乳食➕🍼
12時 昼寝
13時 🍼
14時 昼寝
16時 🍼
17時 夕寝
18時半 お風呂→🍼
19時 就寝

でした!
ミルクは一回200-220ml飲んでました👶🏻❣️夜間なしです!