※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイエット成功者の体験談を聞きたいです。成功したきっかけや痩せた後の変化について教えてください。

ダイエットのモチベを上げるためにダイエット成功した方の話が聞きたいです🥹

何キロ痩せたとか、痩せた後の周りの反応とか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぷいこ

以前ですが、9キロくらい痩せて体が軽くなりました。顔もシュッとして背中の肉厚感も無くなり、みんなにどうやって痩せたの?!と聞かれました。

それから出産を経て今は半分くらい戻ってるので、私も頑張ります✨

169センチ63キロでしたが
半年必死に頑張って46きろになりました!!

スタイルいいって結構言ってもらえるし、体型隠さず服を選べるので痩せて良かったです🪄

汗だくになりながら筋トレしてました🏋️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します🙇🏻‍♀️
    どんな筋トレしましたか???

• 9月27日

退会ユーザー

YouTubeの脚やせ、お腹痩せ、二の腕痩せとかを片っ端からやってました!

スクワットは暇さえあれば(電子レンジ待ち中、歯磨き中など)やってたので太もも痩せはスクワットが1番でした私は🪄

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!