※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがほぼ起きていて、ベッドに置くと泣き始める。授乳やおむつ交換など対応しても同じ。眠そうだが、母親も疲れて困っている。どうしたらいいでしょうか。

生後1ヶ月です
ご機嫌に起きている時間がほぼないです😂
こんなもんですか?

朝起きてから今まで30分寝てそれ以外は起きてますがベビーベットに寝かせておくと3分くらいで泣き始めすぐギャン泣きになります

抱っこすると泣き止み、寝るのですが置くと泣くの繰り返しです

授乳、おむつ、ゲップ、室温すべて対応してもそんな感じです

眠いのかなとは思うのですがこちらもヘトヘトで、、どうしたらいいのでしょうか😭

コメント

りりり

私の家の子もそうでした(;_;)
寝るか起きるか、、2時間近く起きてる時もあれば3時間近くだっこで寝たり、、、
置くと泣くので寝て欲しい時はずっと抱っこでした😭
バウンサーで30分ほど寝れることもありました、、
今でも寝付けず抱っこなので寝るのが下手くそなんだなと思います(笑)

お母様も大変かと思いますが一生に目を閉じてゆっくりしてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分かります😭赤ちゃんってこんなに起きてて大丈夫なんていうぐらい ずっと起きてます🥹
    寝るのが下手くそなタイプなんですかね、、
    抱っこで家の筋肉鍛えられそうですが目を閉じてみます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそのくらいの時そうでした😢
ずっと抱っこで何故泣いてるかもわからないしもう勘弁して〜って思ってました、もちろん置くとギャン泣きです😂
今は7ヶ月ですが、このくらいになると欲求が何となくわかってくるようになりました、機嫌良く遊んでいる時間もあります。
いつもお疲れ様です、お互い無理せずたまには休みましょう🍵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ギャン泣きされると こちらの精神的にも辛いですよね😭
    これからだんだん何で泣いてるかわかってくるようになるということなので今だけと思って頑張ります🥺💕

• 9月28日