※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の後半あたりからつわりが落ち着いて逆に食欲が止まらなくなっ…

妊娠6ヶ月の後半あたりからつわりが落ち着いて逆に食欲が止まらなくなってしまって😇
あるあるですよね。
体重も増え続けてるし食べすぎて胃が痛いし、どうしたらいいですか?🥹
今日は夜ごはん食べないでおこ…と思っても夜になるとお腹減ります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごーーーーくわかります😂食べられるのが嬉しくて、1ヶ月で3キロ弱増えたら流石に怒られました笑
ちょこちょこ食べをするといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回連続健診で怒られてます(笑)
    次の健診では1kg以内でね!って言われてるのに食欲がどんどん増えてて😂
    ちょこちょこ食べはどんなものを食べたらいいですかね?
    やっぱり麺類とか、ガッツリご飯は食べない方がいいんですかね😭

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっつりご飯をちょこちょこは太る気がします!
    ヨーグルト、フルーツ(食べ過ぎは果糖注意です)、ちっちゃいおにぎり、スープを食べてます!
    夜はおかずたっぷり、お米を少なめで食べています!
    米が好きではないので米抜きにしていいか聞いたら、赤ちゃんには糖分しか栄養が行かないので糖質ダイエットはしないでと言われましたのでお気をつけください🥺

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脂質の少ないものをこまめに食べるって感じですね!
    私は看護師さんに、夜はお米食べないでって言われました😂
    上の子の時甘いものばかり食べてたから大きく生まれたのかって今思いました(笑)
    私もまとめてガッツリを止めてこまめに食べるようにしてみます!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜お米食べないと、お腹空いて逆効果な気がしますけどダメなんですね😭!
    どうしてもっていう時は春雨スープ飲んでます!!
    お互いに体重キープして、無事出産できるように頑張りましょうーーー!!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!昨日試しにお米なしにしたらお腹すいて寝る前大変でした😂
    春雨スープ、常備しておきます!
    体重管理、やる気が出てきました!ありがとうございます!🥺

• 3時間前
ちゃん

食欲あるまま食べてました😂
臨月近くなると
圧迫されて食べれる量減りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重めちゃくちゃ増えません?😭😭😭
    わたしはついに足の隙間がなくなってることにさっき気づいてやばさを実感しました(笑)

• 1時間前
  • ちゃん

ちゃん

私も足の隙間なくなりました😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに浮腫ケアだけはちゃんとしよって思いました😂
    産むまでにどこまで太るんだろー😇

• 58分前