※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

誕生日の写真って、やっぱり1歳になってないのに撮影するのおかしいかなぁ🤣

誕生日の写真って、やっぱり1歳になってないのに撮影するのおかしいかなぁ🤣

コメント

あんちゃん

でんさんこんにちは〜☺️

うちの次女来週写真撮りに行きますよ☺️その時は1歳になってないです😂そこしかタイミングが合わなくて😂

• でん

でん

こんにちは😊❤️
    撮りに行くんですね!✨

1歳なってないんですね🥰
    因みに何日フライングしてますか?🤣

• 9月27日
  • あんちゃん

あんちゃん

我が家は毎回1歳だけ撮りにいってます☺️その時に家族写真とか、兄妹写真も撮ってもらってます🥹🩷
    10日程フライングします🤣👍

• 9月27日
  • でん

でん

10日ほどなんですね!
    私も上の子と一緒に撮りたいと思ってて、でも中々平日とかで予定が合わないため、代休狙いで行こうと思っています☺️
    同じく2週間〜10日ほどのフライングなので、あんちゃんさんと同じ感じでやってみます🫰❤️笑

• 9月27日
  • あんちゃん

あんちゃん

小学生とかだと気軽に休めないですもんね🥺!しかもスタジオも平日の方が安かったり、予約とりやすいですよね🥹うちは幼稚園なんでみんな休んで行くぞー!って感じです🤣👍笑

• 9月27日
  • でん

でん

幼稚園だったらまだ休んでもいいかな?ってなりますよね☺️
    素敵なお写真撮ってきて下さいね〜🥹❤️

• 9月27日
まる

空いてなくて11ヶ月で撮りに行きましたよ😊

• でん

でん

ありがとうございます😊
    何となく過ぎた方がしっくりくるかなぁと思ったのですが、フライングでも良さそうですね✨

• 9月27日