※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元職場の女性から頻繁なラインが来ます。内容はしょうもない話題が多く、食事に誘われても断っています。どう対応すべきでしょうか?

興味のない人(同性)からのラインについて。

元職場の独身アラフォー女性から頻繁にラインが来ます。
短い文章を10通ぐらいに分けて送ってくる感じで、私が未読スルーしてても話題を変えて送ってきます。

私は10通に1回返信していますが、本当にしょうもないことばかりで、今日の場合だと「◯◯手当が5千円ついてた(給料の話)」「◯◯さん辞めるらしい」など7通来ていて、未読スルーしています。

ご飯も誘われますが予定が合わないと言って断ってます。

皆さんならどう対応しますか?

コメント

たかな🦀

通知オフにして気が向いた時に見て返事するか、そのままスルーしますね…😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も今そんな感じです・・・🤣
    このまま続けてても相手が嫌がってることに気が付かない性格をされてます。笑

• 9月27日
ままり

元職場ということなので、二度と会わなそうならもう無視します😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    7通既読スルーしてみました🤣

• 9月27日
mamari

元職場ですよね?
今後会わないので、私ならブロックします!

はじめてのママリ🔰

私はブロックしました!😂
たぶん誰かに依存してないと無理なタイプなんだと思います。
LINEブロックしたらそれを認めたくないのか、SMSで連絡きました笑。なので電話番号も拒否しておきました🤗

見ずにトーク履歴消し続けるかもです🤣