※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子が手を見る時間について質問です。手を見る時間は1秒程度で、他のお子さんは何ヶ月頃から手を見るようになりましたか?

皆さんのお子さんはどのくらいの時間手を見つめていましたか?
生後2ヶ月半の男の子を育てています。
拳しゃぶりの後にふと不思議そうに手を見ることがあるのですが、時間にすれば1秒とかです。
ハンドリガードについて検索すると「じっと手を見つめる」と書いていますが、1秒だと見つめるとは言いませんよね…笑

皆さんのお子さんは、何ヶ月くらいの時に、大体何秒くらい手を見つめていたか教えてください🙇‍♀️

コメント

スノ

3ヶ月半になりますが、見つめた事ないです😂
めちゃくちゃ手をちゅぱちゅぱしますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれで手べちゃべちゃになるのもかわいいですよね😭笑
    回答ありがとうございます!

• 19時間前
はじめてのママリ🔰

最近2ヶ月になったのですが、1週間ほど前から左手のみ突き上げてじっと見たりし始めました!

見つめてる時間は5~30秒くらいかなぁと思います!ずっと見ていたり、短い時間見ては止めてまた見てと繰り返したりとさまざまです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でもう手を見つけたんですね!すごい!
    30秒も見る時があるんですね😮しっかり見てますね〜!
    回答ありがとうございます!

• 16時間前