※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場の人で分からない、分からないばかりで当事者意識薄い人居ませんか?…

職場の人で分からない、分からないばかりで当事者意識薄い人居ませんか?
人任せというか、、覚える気がない感じです。
一度や二度ならやりますが、また言ってる場合はどうしたらいいですか?

コメント

🥞

無気力なんですかね?そういう人いますよね。その人に教えたり構っている時間が無駄なので放置します😂

• ママリ

ママリ

🥞さんありがとうございます!
    他の仕事はやるけど、何故か私の仕事でしょ?みたいになってる感じです。

• 3時間前
ゆうな

まさに私の部下も同じです!!
自分で考えないんですよね…
あ、これはこの人には無理かと思ったら別の仕事を振るようにはしてますが…イライラしちゃいますよね。

• ママリ

ママリ

部下じゃないので、さらに面倒です、、年下だけど、ちょっと先に入ったから先輩にはなるから、そんな態度なんですかね、、たかがパートなんですが、
    私の仕事じゃないしみたいな、、。
    でも、誰かしら対応しなきゃいけないので、パートだから私が
    常にいるわけでないので。
    当事者意識持って仕事覚えて欲しい思います。。

• 3時間前